【重要】10月1日より開始するレプリコンワクチンへの懸念
Naneaでは、10月1日から接種が開始する『レプリコンワクチン』の接種にあたり安全性や倫理観の観点から、安全性が確認されるまでの期間は
接種者の方の来店をお断りする可能性がございます。
様々な、機関や病院までもがこのレプリコンワクチンへの懸念を訴えています。
その中でも
↑↑↑上の文をクリック
又、私が信頼する医師である加藤先生の『こもれびの診療所』様のホームページにわかりやすい説明もあります。
私がまとめた文章よりとても分かりやすく説明がございますので、こちらをご覧いただけたらと存じます。
↑↑↑上の文をクリック
又、増刷が続くこちらの本
レプリコンワクチンを製造している
Meiji Selka ファルマ現役社員がこの様な本も販売して話題となっています。
命がけの警鐘です。
テレビでは報じることはほぼありません。
レプリコンワクチンとは、自己増殖型のワクチンです。
現在、新型コロナウイルスワクチンとして使用されているmRNAワクチンは、
人類初の遺伝子ワクチンですが、このレプリコンワクチンは、
そのmRNAを体内で20倍に増殖させ、持続的に産生する特徴を持っているそうです。
このような安全性が十分に確認されていないレプリコンワクチンは、
世界中で日本以外の国では承認されていません。
まだ誰もどうなるかわからない状態であります。
又、先日のコロナワクチンを接種して亡くなった方が多くおられるのも事実。
私のお客様でも、帯状疱疹、急な頭皮の荒れ、心筋症、膠原病、癌になった方も多いように感じています。
最も懸念されるのが「シェディング」という現象です。
これは、ワクチン接種者の呼吸、汗腺、体液、排泄物などから有害な感染性生物学的毒素が排出され、
未接種の方々にも同様の影響を与える可能性があるというものです。
その様な新型ワクチンの潜在的な危険性についてお客様にお伝えするとともに、
お客様やそのご家族の健康を何よりも大切に考えこの様な文面を書かせていただいております。
わたし自身、社員や家族を守る立場ですので、Naneaでは十分な安全性が確認されるまでは
このような対応をさせていただくことを決断しました。
皆様のご健康を心よりお祈り致しますと共に、
弊社のポリシーを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
株式会社01st 代表取締役 染谷 はじめ